2015年8月31日月曜日

認知症に効果が期待できる「プラズマローゲン」

最近、取引先より認知症に効果が期待できる画期的なサプリメントを教えてもらいました。
認知症は、高齢者の約5人に1人がなる可能性があるといわれています。
一旦認知症になると、近時記憶(最近のことが覚えられない)ことや計算能力、読書能力が障害され日常生活が大変になってしまいます。
認知症には、動脈硬化がベースのアルツハイマー型認知症と原因不明のアルツハイマー病があります。
βアミロイドという物質が脳内に蓄積するのが原因のようにいわれていますが、どうやらこれは結果のようです。
このサプリメント「プラズマローゲン」は九州大学の藤野武彦名誉教授のグループが開発したもので、基礎研究の裏付けに加えて人間での臨床試験の効果も確認されています。
ちょっと専門的な話しも混じりますが、わかりやすい解説動画が以下のサイトで見れます。
当院では直接取り扱っていないので、数名の方に入手方法をお教えして飲んでもらいましたら、結構良い手応えを得ています。
サプリメントですので、副作用もなく医療機関受診の必要もありません。
 困っている人がいたら、動画サイトなどをお伝えしたらいかがでしょう。
 もし入手方法や紹介による割り引き購入に興味がありましたら、誠快醫院までお電話03-3773-0318ないしメールinfo@seikai.comをお送りください。
https://www.youtube.com/watch?v=Zvzi9xGwDpI

0 件のコメント:

コメントを投稿