2017年3月29日水曜日

健康一番−けんいち−快腸SPAT読者からの嬉しい便り

今月17日にベースボールマガジン社から「健康一番−けんいち−快腸SPAT」が発売されました。
この雑誌を読んで試した読者から編集部に喜びの便りが届いたそうです。
編集部から私あてのメールを許可をいただいて紹介します。
あれこれ工夫して改良を重ねてきたセルフSPATが多少なりとも世の中の役に立っているのは、心底嬉しいものです。
読者とベースボールマガジン社編集部に心から感謝を捧げます。


(以下引用)
けんいち2号の発売から10日ほど経ち、快腸SPATをして「快腸SPAT」素晴らしいです!!、便秘にとてもよく効きました、という、とてもうれしいお便りが届きはじめております。
ついさきほども読者の方から、お問い合わせとともに「今までありとあらゆる方法やエクササイズを実践してもまったくダメだったのに、翌日、いきむことなくするりと快便でした!!ほんとうにびっくりしています。とてもありがとうございました! というお電話をいただきました。
その方からは、頸椎や胸椎のSPATもぜひけんいちで紹介してください、必ず買いますと、おっしゃっておられました。
この上のない喜びようでお電話をいただきましたので、取り急ぎお伝えいたしたく思いメールいたしました。
素晴らしいエクササイズをご紹介いただき、心より厚くお礼申し上げます。
(引用終わり)

健康一番−けんいち−快腸SPAT

0 件のコメント:

コメントを投稿